apron.jpg
「C」から始まる暮らしのカテゴリ

より良く暮らす レシピとヒント


















すこしずつ。



しばらくお休みしていたこのブログ 

 久しぶりに書き出したら 何から書いて良いかわからず




 あれから 何かが変わったようで
 何も変わっていないようで



  例えばこの、


 green.png 

葉っぱのカタチが気に入って   

お気に入りの陶器に入れたグリーンみたいに、 



 枯れもしないかわりに 全く成長も見られない(笑)


 ちょうどそんな感じなのだけれど




そういえば。 



 根っからの器好きが高じて このたび、 

 pottery.png 

陶芸をはじめました

 

ただの土のかたまりを 

手でこねて
カタチを作って 
焼いて 
釉薬をかけて 
また焼いて

 自分の手で作る器の愛おしさったら



  plate.png 


なんてことのないゴハンをのせても

 ついニンマリしてしまう今日この頃(笑) 


 ...ええ、ええ。

云われるまでもなく分かっていますとも。


自分に甘いところも、相変わらずってこと




そんな変わり映えのない日常を
Instagramでも綴っています


わたしのページはこちら→ ■ 






Thank you for your clicks! → どうぞよろしくお願いします!



Thank you for your click!→




My Instagram→gram
CRAFTS (手仕事・器) comments(5) pencils.giftrackbacks(0) pencils.gif mail mail.gif




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



Thanks sooo much for your comments ! image0038.gif
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...








  
epineさんこんにちは。インスタグラムのぞいてます♪
相変わらず素敵な毎日で。。そのうち、本になっちゃうんじゃないの?って思ってます!
でも私にしてみたら、こちらを再開してほしいなーと思っていたけれど(^-^;
この手作りのお皿も素敵。私も昔やっていた陶芸また始めたくなってしまったわ。
そんな私はブログからすっかり遠ざかり・・・先月は2度しか書かない始末。。
また書こうとは思っているけれど、久しぶりだとホントに何を書いていいかわからないね 笑
from. utako | 2014/07/04 08:57 |
  
おかえりなさい。instももちろん拝見しています(勝手にフォローまで)
毎日「休止」の文字睨んでました 笑 更新楽しみにお待ちしてます。
from. ma1020sann | 2014/07/05 07:27 |
  
utakoさーん!こんにちは♪

インスタも見てくれてありがとね♡
その後、お元気にしてらっしゃるかな?
ブログから遠ざかっていたとのこと、
新入学などで忙しかったからかな...

utakoさんのブログは楽しみにして居る方が多いはずだから
のんびり続けてほしいな
(わたしが云えないね)笑

またお邪魔させていただくね♪
from. epine | 2014/07/08 13:38 |
  
ma1020sann さん

はーい。戻りました〜!

休止の文字、にらんでたって(笑)
もう少し気の利いたフレーズにしておけばよかったね
(そういう問題じゃない)笑

こちらでもあちらでも
どうぞよろしくお願いします♡
from. epine | 2014/07/08 13:40 |
  
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2014/07/10 20:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tablier-c.jugem.jp/trackback/731

<< NEW | TOP | OLD>>
関連する記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
.  .   .