apron.jpg
「C」から始まる暮らしのカテゴリ

より良く暮らす レシピとヒント


















『朝の習慣』



モノ選びは直感で即決タイプsmile


これまで数え切れないほどの
失敗を繰り返したおかげで
(↑威張るな)
身についた経験則で


一見、素敵なデザインや

使いやすそうに見える道具も

『アラ』を見つけるのが上手になっちゃってsmile


このところの断捨離生活も手伝って
モノを増やしたくないこともあり

最近は
一度 手に取っても結局のところ

元の場所に戻すことが多いのですが



先日、でかけた先で久しぶりに

直感で手にして
そのままお買い上げとなったのが

この、缶入りのキャンドル

kako-dRImDWgj1fHGqrKP.png



まず惹かれたのが このパッケージ sumb

kako-MAamDh3tcMIv4dXR.png



白い缶に
シンプルに描かれた
Open  windowの文字と窓の絵が



毎朝起きたらまず、

窓を開けて空気を入れ替える

kako-poGHCOfh5Ds9dwfX.png

我が家の窓と少しだけ重なって
(実際はだいぶ違ったけどworry



蓋を開けてみたら




kako-twJe9qyARIKQziaq.png


窓を開けた時に


庭に咲いた
百合とスミレとカモミールの花の香りが

風と共にふわりと
部屋に入ってくるような

清潔で清々しい香りがかなり好み♡







けれど キャンドルって

起きてすぐ点けるというよりは


kako-KkB1RmAh8cRL5Bnk.png


日が暮れてから点けるのが似合うものworry






というわけで


kako-XqTax0HvWdGQCA91.png


窓を開けた時のような香りは

窓を閉めてから楽しむとしますsmile










Thank you for your click!→




My Instagram→gram
COMFORT (心地よさ) - pencils.gif- pencils.gif mail mail.gif




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




<< NEW | TOP | OLD>>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
.  .   .